忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舌乳
b36c9be8.jpegあああああああああこれが巷で噂のエドウィンベッドウィンなのですね・・・・!!!!

やばかったです・・・・!!!

見ながらツイッターで興奮しながらつぶやいてましたヲヲヲヲ・・・・!!!!!!



←リゼンブール名物春の羊祭りってこういうことですねオオカミに食われちゃうんですねわかりますwwww舌・・・違。。。下乳ですね^^^^^^


妄想ばっかの感想以下薄字反転でドゾ

家に着いた時に缶の中から出てきたウィンの声EROI!とか思った私おかしい^^^^^

部屋に入ってからエドに気づくまで長っっっ意図的としかwwww
この時点で私の頭は乳乳乳乳である。チラリズム萌えなわけで、脱いでる最中の伏し目なウィンにエド並みに釘付け。

エドはガン見ですね。そうですよね^^^^^^^ウィンが気づかなかったらどこまで見てたんだお前wwwwな感じですね。

見られた後に平気でエドに寄ってくウィンさん兄さんの理性飛んじゃうぞおい…!
「私の部屋でナニをしてたのよ(ってアレしかないだろうにwww」
「たまには外を見ながら食べたかったんだよ(主にウィンリィをwwww)」
ほほ染め兄さんかわいいいいいいいいMOEEEEEEEE!!!!


乙女の部屋から出てけといいながら兄さんは部屋に残留って、
そうか、ふたりきりになりたかったんだNE!!!!!!

やつは羊祭りのおおかみさんなんだから気をつけなくちゃいけんだろうに・・・!!!^^^^^

ウィンリィしかできない微調整ってwwwwwちょwwww(また違うほうにとっちゃうじゃまいか!!)
karadaの微調整もしてあげたんだろうなあの部屋の怪しさ的にwwwww

あのベッドで片手広げてるにいさんの機械鎧で腕枕してもらうとヨロシwwww
むしろJIGOですか・・・・!!!
あの微調整した機械鎧の指先でナニをしたんだ。。。!!!!

お前に会わなくても今日出発するつもりだったんだとか言ったけど、
だれもウィンがいるから行っちゃうのかなんて聞いてない件について(満面笑み)
わざわざウィンの名前だすあたり愛してるよね!!!!!

「エド・・・私・・・!!」って何を言うつもりだったんだあああああ・・・・・・!!!!(;  ;)
しかもにいさんそれをわざわざ遮って制止するあたり・・・!!!
あああああ戦争に行っちゃうカップルみたいなかんじだ・・・・・・!!!!



やくそくの日とやらにすべて終わらしてかえってくる


嬉し泣きの日が二人にとっての約束の日であるとおもいます・・・・(; ;)
ああああエドウィン愛してるあいしてるあいしてる・・・・!!!!



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]