忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さつまいも
近くのホームセンターの廊下には地産コーナーがあります。
ジャスコの地産コーナーの野菜より見た目劣りますが、安くてデカいです。白菜とか梨とかめちゃくちゃジャンボ。

写メはビッグサイズなさつまいもです。顔よりデカくて170円。 買わなかったですが。やっぱスイートポテト作りたい~!というか食べたい!さつま芋好きすぎる!

さっきうどん食べたばかりなのにおなかすいたし。うわんっ

クリスマスケーキ予約してこようかな~♪♪♪
ホールケーキ食べたい。しかしお金がない(^^)




PR

無題

bd7a72b4.jpegさーーーーーぶい!!!!!
アニメもちょうど北編ですね!!!
季節感あって良いと思います!!!
ウィンリィの北姿が楽しみすぎて仕方ないです。
EDのウィンリィでは足りなくなってきた現状。



奈良ではあんまり冬の地域イベントって無いので、
外出する楽しみがあんまり無いです。
YES!引きこもり!(・・・)しかしながらパソコンの置いてある部屋は暖房器具一切無いので、
ぶるぶる震えながらお絵かきしてこの文字打ってます。

今年ももうカウントダウンですね。
歯がいたい
病院嫌いなのに、あちこち不調。
先月生まれて初めて、めばちこ(ものもらい)できたり。

おとといから奥のほうの歯茎が腫れてるみたいで歯医者を検討。
多分親知らず生えてきた影響かなと。炎症起こしてるポイ。今まで二本生えても何もなかったのに今回痛い…。
歯医者一度も行ったことなくて どうやって予約入れたらいいのかよくわかりません。痛いの嫌い…。こわひ…。
歯茎切ったり抜いたりとか、言うよね~σ^^)σ

私そこまでドMじゃないお

このまま痛み引かなかったら諦めて歯医者へ電話してみます。こわいよ~




ぶた
今日は豚インフルの予防接種して~だるくなって~酒飲んで(なぜ)~眠いです。

いきなり呼び出し→その場で同意書書いて→注射。
心の準備が!って感じでした。(←注射されるの嫌い←人に打つのは好き)


ワクチン足りてなくて、連絡ついた人の先着順。今は国産のワクチンだけど、そのうち外国産に切り替わるからと言われ(-o-;)
でも注射嫌いなもんで、その医者が知り合いなので、痛くしないでくださいと叫び散らし、踏ん張りました (そんな私は過去に看護師に取り押さえられた経験が幾多も有り)
今年一大イベントだったぜ




なぜかねこ

1259518514866112.png初手ブロ。あんまりにもアララだったので、フォトショで誤魔化しt・・・(にこっ^^
誰か使い方教えてくださ・・・!!(^q^)

エドウィンすきすぎて困る。


そういえばもうそろそろ冬ですか。
←この二人、最近思うに、エドは暖かそうなカッコしてるのに、ウィンリィはえらいさぶそうな格好だよなと。。。
どんな気候の中で過ごしてんだろう・・・

にゃ
ミモザサラダと石狩鍋(^-^)石狩鍋のくせして使ってるのは相変わらず大和野菜。
サラダの卵も大和鶏の卵です♪
近隣の農家の人が作ってるだけあってリーズナブル且つ野菜とかデカいです。

今日は若草山の夜景見に行って、夜ご飯はがっつり亭でがっつりと唐揚げ食べました。美味しかった~♪
食欲の秋のせいかかなり食欲旺盛で太った(;_;)




かかかかかか
蚊が居て眠れない…!
耳元でプ~ンプ~ンって…ギャー(;_;)
アースノーマットを引っ張りだしてきました。
もう秋も終わりな感じなのに蚊って…夏ですか。


足は冷たくて眠れないし。手は暖かいのに足だけ冷えます。
電気アンカ出してきました。


これで寝れる…

電気アンカにアースノーマット…変な組み合わせ。




なにこれちんひゃっけー
牛センセの実家って噂、本当なんだろうかね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1hKibrIjIHw&feature=player_embedded

さびー
1a7edfb9.jpegおひさしぶりです。
研究レポート提出と、歓・送迎会の幹事、誕生日会の幹事が重なって、ひーひー言ってました。
ああいうの苦手なのです。
セッティングまではいいんだ・・・。アルバム作成とか花やら宴会場やらそういうのは!
でも、当日の司会進行とか集金とか・・・!!!テンパる・・・!!

最近サブ過ぎて、あといろいろとストレスで、必要時以外は引きこもってます。

本気さぶい。。。!!!さぶすぎう・・・(+ +)


近々豚インフルの予防接種の予定です。
季節型は、受けるように言われましたけど、受けませんでした。去年注射してまもなく9度の熱だしたので(^q^)
今年も彼に打ってもらうの嫌すぎた・・・。
豚は仕方なく受けてきます。季節型受けなかったって言ったら呼び出されてめっちゃ怒られた^^;


にゃ
YU-AとAquaTimezとm-floと西野カナと綾香のアルバム借りてきましたo(^-^)o

m-floとアクアと綾香はベストアルバムだぜぃ♪
あと1週間で愛ちゃんのアルバムも届くし♪幸せだよねー♪
ジャスコ行ったら愛ちゃんの新曲流れてたんだぜ♪
ジャスコ(トップバリュ?)のユッキーナの出てるのCMの曲なのですo(^-^)o




はあああああ


これはヤバイ。大うけした。
ウィンリィのアルと
ウィンリィのエドに注目
一秒ごとに君が愛しい
昨日の夕飯。創作で作った卵と豚肉とキャベツの炒めもの。
調味料ヲタクなのでいろんなもの入ってます(^-^;)

お味噌汁の美味しさは半端ないと思う今日この頃です。味噌とダシだけでおいしいとか素敵。




愛 eye I 藍
就職したらばレーシック受けたいなぁ
でもなんとなく適応外な気がする…(5~10人に一人)。
とか考えてた最近の私。
まぶたの裏にニキビみたいなのが出来ました(;_;)
先生に診てもらったらものもらいでした。
私が今まで見たことのあるものもらいとは違う形なのですが。

チクチクチクチク痛ーい。
とりあえず1日四回×二本の炎症の抑制剤と抗菌剤の点眼です(;_;)
目薬苦手なのに…。鼻押さえても鼻から降りてくる感じが気持ち悪い…。

写真は関係ないですが、鶏肉とにんにくの芽の中華風炒めもの。
最近ご飯は飛鳥のお米で食べてます。野菜もできるだけ大和野菜。
道端に農家の人が野菜置きっぱなしにしてる無人販売とか(あれってほんとにフリーダムだけど盗まれないのかな…)、スーパーの地産コーナーとかお安いしね。
地産ブームだぜ!
肉はさすがに大和産…とはいきませんです。




地味に明後日でサイト六周年です。エドウィン歴だけは長いんだぜ!六年もまぁ好きなもの変わらないもんだな(^^)





うまうま
SHIORIさんの新しい本本が出たので先日購入してきました(´∀`)
みてるだけで幸せ♪

なわけで、昨日はレシピを参考にチゲ鍋を作りました。参考なので入ってるもの違いますけど(苦笑)
キムチとコチュジャンと鶏ガラと味噌で味付けして♪美味でした(^-^)今日は残ったおツユでうどんを炊きました、やっぱり冬は鍋ですね~(´∀`)

PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]