忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奏でる遺電子
diary7.jpg縮小かけたらモアレったorz
三年くらい前に絵板で落書きし程度で、
ほぼ初書きミクたん。
最初バストアップ絵だったので、付け足して
上から下に書いていったんですが、
下に行くほど適当です^^;;;;

色塗りと加工が楽しくて仕方なかったです^^
ほんと99パーセント金髪しか色んな色使えて満足vvvv
最初鏡音チョイスしようとしてたので、セーフ笑
途中から色塗り辛くなってしまいましたが;;;。
・・・前髪がウィンリィ化してるの今気づいたorz


**************
わああああああああああああああ
さらにいいいいいいいいい;;;;;;;;

あああすみませ某プールな家族公園前と間違いました。
NRファですね・・・!!!!ちょくちょくいってます!!!ヲヲヲッヲ!!!


あああああ昔からって、そげなお目汚しをおおおおおおお!!!!

こちらこそが一目見たときからだだだだだい好きです・・・!!!
PR

叶わない恋でした
c175c350.jpeg
あの人が誰を好きかなんて知ってた。
叶わないって知ってた。
でも好きだったんだ。
「笑っていいよ。」

「笑うかよ」
それでも俺はおまえがすきだから










***********

とか学パラってみる^^^^^^^
あれです、
ウィンリィがロイに憧れ含みつつな恋してて、
しかしながら失恋は見えみえ。
エドは心中穏やかでなく黙って見てる感じとか希望。

SKY
ab9f9d83.jpeg以前の記事に乗せたウィンリィの背景。荒はぼかしました^^^^^

エチャって特別な機能がない分、でこれでもか!!!ってくらい塗り込むのが好きです。楽しい。

空書くの好きなのに苦手です。
うーん修行あるのみですが:::
続きは日記
ばらばら
d080a5c1.jpeg
ウィンリィかわいいな。
すきすぎる
ああかわいい。あのかわいさを表現するスキルが欲しい(;;;;;;;;

らくがきたのしい。

しまのやまですか
エドウィン企画様が帰ってきた…!

我輩、感無量…!

ああああありがとうございます!




わあい
今年初めて雪積もりました!うっすらですがo(^-^)o

珍しいのもあって、雪見るとわくわくします(*^^*)




有るる
指輪買おうとしたら 9号からしか無いってどういうこと…!
7号で ちょっと緩いのに…無いよおおお




豆つぶ
d56c84fe.jpeg
絵がうまくなりたいyo-・・・orz




**************

ちょ・・・・・!!!!!!!!!!!
見た瞬間吹いたし
@@@@@@@@@@@@@@@@@@(驚

あ・・・・あれ私宛でいいんですかね・・・!!!そういうことにしておこうとするこのストーカー妄想癖なんとかならんのKA!!!あああああ(動揺・・・!!!  MAJIDEEEEE USODARO!!!!


ちなみにわたしはファなんたらの、その次のHIRAなんたら駅で乗り換えて、TNR行きで終点です
実家は、K・・なんたら神宮前です。



ちょっと古墳探してきます(・・・やめておけYO


無題
6b47c369.jpeg















エチャのアドレスなかなかみつからず苦戦でした。
3年は触ってなかったんですが、いつのまにやら機能が増えててびっくりしました。
カラーサークル機能とかできてた。






オムライスぅ
一応下の絵さげる目的で更新(ρ.-)
そういえば昨日久しぶりにポムの樹のオムライスをゴチになりました(´∀`)大好物ww
しかしながら県内にあったポムの樹の店二店が潰れてしまい、今はモールの中のフードコートのみしか知りません(;_;)
明太&とろろのオムライスが一番すきなんですが、見事にフードコートのメニューにはありません(;_;)なので明太子&マヨネーズのオムライスをチョイス。美味しいです(>_<)大盛頼めば良かったなぁ

明太子&とろろのオムライス食べたいorz


あ、そういえばガンブラー?とかいうウィルスが流行ってるらしいのですが、
ウィルスソフトもそのウィルスへ対応してるとポップアップで主張してたので、
いまのとこ多分大丈夫です。



触って欲しんだろ?なあ
90a8bc57.jpeg
給料日でしたうほほvvv
正月のがはんぱない・・・!!!ほほほい!!
前から狙ってたボーイフレンドデニムを買いに
モール行ってきました!
入荷量多い割りに減りが悪そうだったので
セール出てると思ったら案の定vvv
へへへvvv

鋼アニメが興奮な感じでやばいです。
いちいちエドウィンvvvvにやにやがとまらない・・・^^^^^^

エドの鉄骨悶え苦しみシーンがさすがボ/ン/ズ!!!
しかしながら、流血シーンは目を塞いでしまいます・・;
ううう・・・;;;
手術室で生身の人間の脳とか開胸してるの見ても平気なのに、なぜかテレビの流血が苦手です;;


解剖当たらなくてよかったなあ(解剖のある日に実習休みで学校にいた人で連絡ついた人が呼び出される)。
治療がどこまで効果的だったかを亡くなった生身の患者さんを解剖するんですが。
ぶっちゃけ、物みたいに扱ってあちこち切り刻むらしいのでえぐいそうで・・・;
勉強といえども・・・;エンゼルケアすんのも苦手なのに・・・orz
受け持ちの産婦さんの出産は見ました^^(これも自分の実習の日の実習時間内に出産がないと見れない)
胎盤がすごいでかくてびっくりした・・・。


うほ♪
某サイトの管理人さまが同県にお住まいらしく、写メ日記まじまじ見ては見覚えある景色無いか考えてるあたり重度なストーカーだと思う私。

や、だってご近所にエドウィン描きさんが居るなんて 嬉しいじゃん。
しかも稼働してるエドウィン絵サイト少ない中でですよ(´∀`)

ははははん





ブラッディ
ブラッディマンデイの二期始まりましたねぇ(´∀`)

一期の終わり方が引きのある終わり方だったので続編あるかなと思ってましたがo(^-^)o
役者さん演技うまいしほんと面白いです。割とテロとか刑事ものが好きです。ドンパチ系じゃなくて静かなの限定ですが。交渉人見に行きたい…。

漫画にしろドラマにしろ基本的に主人公に恋する感じの位置にいるヒロインひいきなので 今日の展開は
ああああああ(;□;)
でした。
あのサードアイの人が嘘ついたのなんとなく気付いてたけど(;_;)やはりショック。捕らわれのヒロイン設定は好きなんだがこの流れはつらい…自分的ヒロインが居ないと、見たい気分が下がってしまう…


KCLってマジであんな蛍光色してんの?普段見るのは真っ黒な袋に遮光されててわからないのです…。シリンジポンプでフラッシュ(数秒間に一気に注射薬を入れる)した瞬間ギャーギャー叫んでしまった…


今日のお弁当は昨日の夕飯に作った豆腐ハンバーグ~。
初めて豆腐ハンバーグ作りましたが美味でしたお肉入ってなくてもソースさえちゃんとしたら美味。しかしハートがイビツ…




あー

97b39da5.jpeg
エドウィンすきすぎう\(・◇・)/

すてきエドウィン絵師さまたくさんかいてくださいましおねがいしますorz
自分で書いても全然萌えも興奮もない渇望しすぎて倒れそう・・・


PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]