忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいのしるし
db3e440a.jpeg今日は先輩数人と、のだめカンタービレの映画見てきました!!!
ドラマは見たかったんですが、寮に住んでたんで見れてなかったんです(; ;)

クラシック聞くのも好きなので、
映画館で見て良かったです。^^話もおもしろかったです。
海外旅行行くなら絶対ヨーロッパと昔から決めてるくらいに
ヨーロピアンとかゴシックとか好きなので、建物とかも見入ってました><
後編も受験後!!!見にゆきますぞー!!



そんな中、今日は車乗ってたら
生まれて初めて警察にストップかけられました。
こちらは法的に間違ったようなことはした覚えがなかったんで、なんでなんでって感じで、
ケーサツのおっさんはめっちゃ偉そうな怖い顔してて、泣きそうになりました ; ;
しかしながら、実際シートベルトつけたのに、つけてなかったと思ったらしく・・・。
ちょ・・・!!!!

しかも「あー見間違ったみたいですわーもう行ってくれていいよ」
間違ったみたいですわとちゃうわぼけ!!! 
お 前 謝 れ や し か も タ メ 語 か い!!!
その後心臓はバクバク、泣きそうになりながら帰りました( ; ; )
奈良県警なんて大嫌いだ・・・・
PR

いやん
b1cdb946.jpeg
事後っぽいのん(殴

塗りの仕方を昔に戻してみたつもりですが、あんまり代わり映えしなかっt orz
目の書き込みしすぎていつも以上に少女マンガ(失笑)
あーーーーーー無理ー
「ちょ・・っ待っ・・・ん」
75b62fa9.jpeg



























かれこれエドウィンサイトマスターを7年やってますが、
攻めエドを愛しているのに攻めエドがいまだにうまく描けません。
イメージが固まらないというか。
ぬーん。
いちばんは、「攻めエドに攻められてるウィンリィ」に萌えなんですけどねー^^^^^^^


いまいち

0000.jpg

 

 

 

 

 







ああ絵がうまくなりたい・・・

 


あれれ
新OPのアルの短くなったチリ毛が気になって見てたら、関わった人たちの集団になるカットだけ 延びてた(@ o@ )

ミスなのかわざとなのか???

無理ー
さぶいヨー

からだの節々が痛いヨー!

さぶさにも暑さにも弱いです。夏と違って汗かかないし臭くない分マシだけど。

新しいレシピにチャレンジしました。
おいしかった。




無題
d2798e65.jpeg


























さぶいです(貴様はそれしか言わんのか)

ときどき無性に落書きししたくなる。
しかし、机が消しカスだらけになるのが許せない罠・・・
うーむ
さぶい




無題
48add6df.jpeg鋼アニのエド→ウィンがハンパない攻撃力vvvv

うはうはですどうしましょ




エドすけの台詞がかっこよかったなと思って。
しかしこの扱い\(^q^)/


にゃんこー

さぶいさぶいさぶい
さぶいです。寒波!冬将軍!
家の中でもモッズコート着用してます。意地でもエアコン付けません、しかしさぶいです。

卵焼きにエリンギいれたらシャキシャキで美味だった。





うふふ
新OPかっちょいいですね!EDのサビも好きです。

私なにげに北編からコミックス持ってないので毎週わくわくで見てます。
エドウィン好きすぎてたまんねぇ…!


コミックスとガンガンさらっと立ち読みしてるでなんとなく流れは知ってるんですが。
やはりちゃんと見ると良いですね(*^_^*)

あ、洗濯物干さなきゃ…




すきなの…!
新刊出てた!
嬉しい…!
ここ数年、私の中で一番のヒット漫画です。
かぜはやくんに恋してます。
キュンキュン度が半端ぬぇー!!




レンジでレンジ
インテ行かれた方お疲れ様でしたー。

私は夜勤でした。
スタッフみんな季節型も新型も予防摂取受けたはずなのに倒れてますなにこれ。
私は新型のみ受けましたが、良く食べ良く寝ますのでぴんぴんしてます。生活リズムは崩壊してますが(ノ-o-)ノ

結局電子レンジ購入しました。
ご飯もおかずも大量に作っては冷凍活用なのでレンジ無いのは辛すぎる(^_^;)
トーストもレンジ頼りだったし(>_<)

ビストロは諦めました。ジョーシンで値下げされてたのを更に値切った罠…。

最近の電子レンジ凄いですね~
ターンテーブル無いのって加熱にバラつき有るものだったのに、最近のは均一に加熱できるみたいで。
あとは 入れた物の温度をセンサーが見ててくれて、設定した温度になるまでチンしてくれたり(カチコチのアイスをちょうどいい固さにすることもできるらしいです←しないけど
温度センサーは猫舌としてはありがたい機能です(^o^)/
あとはスチーム機能があって茹で野菜が作れたりですかね

面白いです(´∀`)

しかしヘルシオとかビストロの機能がこれ以上に多い。なんでも作れてしまう上に匂いが付かないらしい
いいな~いいな~





ピアス~♪
大きめのピアス欲しかったので 千円以下でゲット出来て幸♪ ゴールドラメ×ブラックで可愛いです♪

年々ゴールドを取り入れた小物が好きになっています…。





PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]