忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生き残りたい、まだ生きていたくなる
あと3日…!


私の頭の中は ランカとシェリルのライオンが流れてます



PR

バリンバリンの全開だぜ
昨日のサイトのカウンター何が起こったって数字でビックリです(・_・;)
あれですかね、土日効果にバレンタイン効果ですか鋼アニメの乳効果ですかo((笑))o

さっきまじまじ見ました。朝から学校なのに遅刻しそうだが後悔はしてません。

ほほwww
ってかアレ透けすぎ~の見せすぎ~の、エロすぎ~のの連発じゃね?あの時間帯なのによくやった!私の思い込みと願望と妄想で見えてる幻影かと思ッタヨ! あまりにもふつくしいきれいなラインにアアアアンってなりました抱きてぇぇぇぇ(´∀`)ごちそうさまですん



CM前アイキャッチ@ウィンリィ入浴シーンなんぞあれ!バリンバリン言ったあとにあのキャッチ無いダロwwww!(満面笑み)
完全エロ路線狙ってンダロぉぉスタッフゥゥて思いました。SEIYOKUバリンバリンなんだぜ?
CMあけのアイキャッチのバリンバリンエドの手がいかにもウィンリィの乳掴むぜェェーって勢いに見えました。(…本来カッコいいカットなはずなのに)

アイキャッチやらロゼやらエドウィン色濃くてニヨニヨでした(´∀`)


バリンバリン名言だぜ

バリンバリン聞くと笑ってしまう
コミック手に入れてないのでセリフまで知らなかったんですが(立読なんで要所しか知らないので)
最初タイトルでバリンバリン聞いた時
ん、タンバリン?ってなりました(あほですんません)


バレンタインでしたが、エドはチョコに入った牛乳は大丈夫なのかなぁ
そもそも鋼界にはリアルにあるイベント無いとのことですが(;;)
しかしそのために同人界という妄想領域が有るのだヨ! エドウィンハァハァ

エドウィン好きだまいしてう
バレンタインのバリンバリンのバレンタインの全快だぜ




よるごはん
ひき肉安かったのでハンバーグぅ~♪




バレンタイン
生チョコタルトですん♪ タルト部分はクッキー生地。
失敗したと思ったら意外と美味かったです。
包むのはラッピングが勿体無いので、皿に乗せて出しました(笑)
これは自分の食べたぶんです^^
1ホールだとデカイので、余ったのはちっさいラッピング袋に入れて
相方の野球チームのメンバーさんに配りました。



銀河一身分違いな片思い
696f8183.jpeg落書きたのしい。。。いろんな機能つかいまくるのも楽しい。
先日セーヤ@セラムンの声優さんの命日だったということで、
ゴリゴリ書きました。
澄んだ声と歌で、大好きです。


あああセーヤとうさぎくっついちゃえばいいのに(まもちゃんも好きですがーーーああああ)
幼心にセーヤの片思いを応援してました。

今、NHKであずきちゃん再放送してて懐かしいなああと
思いながら、当時、これまたけんちゃん→あずきを応援してた
ことも思い出しました。
片思いが好きというか、女の子にちょっかいかけたりからかったり、素直じゃなかったりする子が好きなんだと思う。


バレンタイン
今年はチョコタルトです





ぼくのひかり
f1a8ce38.jpeg勉強もノルマ達成して、明日の弁当も作ったので

ネットあがってきました
なにをしてても、あああああああああウィンリィイイイイイイってなってます病気ですねそうですね。




らくがき。太い線でザカザカ書いて彩度上げたり色加工して遊びまくったら滲んだ・・・orzもっとシャープだったんだzeいろいろとorz
あなたを信じてる
13e46f50.jpeg上げるものがないので数年前のオエビ絵でも載せておきます^^^^;;;

いてもたってもいられずガソ立ち読みしてきました。
あああああああ

実際間のあたりにして、
余計穏やかじゃなくなったあああああああああ(; ;)

おおおおおおおおおおおおおおお(: ;)
なきそうになったけど
ネタばれ反転
ウィンリィが魂もっていかれたときに エドの名前言った瞬間、テンション下がりつつなきそうになったと同時にエドウィンぎゃあああーーーーVVVVVってあがった裏的自分最低^^^^^^
でも魂持っていかれたっぽいけど、心臓動いてる???っぽい???さらっと立ち読みしただけなのでよく見てなかったんですが・・・。立ち読みして、ウィンリィのことに放心して本屋出て行きましたorz

あと、こんなときに不謹慎なんですが、
最後のドSヅラのおとうさまなのですが、
23号というか、もうあのエドと同じ顔でかつドSヅラに
死ぬほどハアハアしました。ごめんなさい。
あああああ あの顔でいじめてほしい・・・!!!!!私を・・・!!!(・・・)
でもウィンリィを攻めてくれてもイイヨ!!!!!・・・

あああウィンリィかえってきてえええええええええ ; ; 


そんなわけで、いろいろ心中穏やかじゃないです。もちろんウィンリィのことで。
しかしウィンリィとエドの再会までは、私、泣かないYOOOO・・・!!
いつもそばに
a878fa5a.jpegガソガソがえらいことになってるようですね。
あああああ なきそうだ・・・・!!!!


今日は女の子の日で死んでます・・・しんどいいいい

うほほい♪
先日のお買い上げ~(´∀`)
バーゲンの売れつくし品目当てに行ったはずだったのに新着ばかり目に入ってしまった罠(^^;)
Wclosetのセーラーパーカーとイーハイフンのパールの3WAYの連ネックレスです。相方がじゃらじゃらしたネックレスをが好まない上私もそこまで好きじゃないので避けてきたんですが、これはパールの大きさの組み合わせとかバランス良くて一目惚れ。セーラーはラメ入りでかわいくて我慢ならず購入ww

二つとも同じセレクトショップで買ったのですが、偶然にも双方にイカリマーク入り。イカリマーク好きだー!
あとはセール落ちのブラックのハットも買いました(^^)安価♪

さて勉強の続きしてきます。




無題
9660d046.jpeghttp://twitter.com/ikura0626
ついったはじめてみました。いまいち理解できてません^^^^

映画AVATARみて、買い物してきました^^^^

いつも行ってるセレクトショップの店員さんに
服の趣味と店内で手に取ってるものとかの好みが似てますと言われたけど、若干反応に困った^^^^;;;
私にめちゃしゃべりかけてくる罠^^^^^^^;;;;
普段そのショップ基本的にしゃべりかけてこないんですが・・・。
レジ行ったら、店員さんが狙ってた商品を
私が買ってしまったらしくいろいろ語られ、(一点しか入ってこなかったんだそうだ)ひたすら私の着てるもの云々聞かれ、困った。。。
ほとんどセール品かネット品だったからそんなええもんじゃ無いから言いたくないんだ聞かないでくれ・・・^^^^^^^;;;;


うおう
今冬からやけに末端冷え性で、お風呂ちゃんと浸からないと 足が冷たくて眠れません。
電気アンカと布団二枚毛布一枚を掛けて寝てるのに…。

歳ですかねぇ(;_;)

お絵かきしたかったけど勉強進み悪かったので出来ずorz
エドウィン書きたい。
そろそろ漫画も書きたいです。ネタはくだらないの貯めてあるので。ただ押し入れからスキャナー出して繋げくるの面倒なのと机汚れるのでなかなか書かない(^^;)勉強もノートもボールペン派。




映画の紹介です
‘ゆずり葉‘

http://www.jfd.or.jp/movie/


今井えりこさんと共に友達が主演で出てます^^
美人さんですフォvvv
ラブレターにも出ました。
ろうあ者(耳の不自由なかた)と、健常者で作る映画です^^
興味ございましたらば是非にvvvv
腹の上のぽにょ
ae3bfd97.jpeg
ぽにょ見ました。あんな話だったんですねー。
子供向けかなーって感じでした。
優しくてかわいい話。


腹の上のポニョをどうにかしたいこのごろ。
むしろボニョボニョ。
PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]