忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらら
35c26c77.jpg
こんな構図ばっか描いてんなよ

あああ鋼が終わるとかさ、無理だよ・・・。
PR

無題
4e246f4f.jpg

うちの人にヲタ多いとかなんで^^^^^

一人はライダー、
もうひとりは嵐、
もうひとりはボカロ・・・・

ほわーい^^^^^

無題
ye10-1.jpg 































tkdさんからバトン頂きました^^^^おおおおそれををいいいいいいorz
つづきを読む
ゆうやけの向こう
先日夕方の空がきれいだったのでパシャリ。

桜もだいぶ散っちゃったので寂しいなぁ。





秘密の
sofa3.jpgエドの寝込みを襲うウィンリィが描きたかっtt(ry^^^^^^


新婚さんはあちこちで萌え補充できるのであえて書かないどこうと思います。しかしまだ足りない(^q^)

どうでもいい話ですが"(ry"←を見るとどうしてもリィって読んでドキドキします((末期ですがなにか

将来的にエドが時々リィって呼んだらと思うとハァハァします。





…既に仕事がしんどいorzorz

ドクターもスタッフもいい人ばっかなんだが、
いろいろ厄介主に自分が^^^^^^^


絵にしてもただでさえ遅筆なのに、仕事後とか落書きを書く気力すら残らない^^^^^歳か^^^^
表情とか特に書けないorzあー明日も仕事だ

かといってやめたいとは感じないあたり自分だな
無題
diary-05-03-30.jpg5、6年前の醜態をさらしてみるテラヤバス^^^^^^^JKだぜ!!!

画力の変化が見られないのは仕様です^^^^^

←ほんと上の人wwwコレwww誰???
酔ってマス???^^^^^^^

とりあえず今日は仕事疲れましたorz
新歓もういいですご遠慮したひ・・・
そのあと先輩に連れられ飲みorz
気ィ使うん、もぉええわあああ
一日ヘコヘコヘコヘコ
早くも国にかえりたひ

しんどいとうよりか、
なんか気疲れだよな・・・・
私の頭も満開です(テラ自重wwww)
桜満開ですねぇ。


やっと落ち着いてOP見れるようになってきました。やっぱ二人が好きだよ。

シドは友達が熱烈なファンなのでライヴ連れていかれたことあったり聞き慣れてるのでOP曲も良いなぁと思って聞いてます(黒執事見て好きだと言ったら連行されました)
ただ
しょこのが元からファンなのもあってEDが好きです。しょこかわいいよしょこ!ハァハァ


EDの詞も画もホートリなのに、〆がウィンリィ宅なのはなんでなんじゃろうか。雰囲気?
歌詞が、FAウィンリィ、特にシャンバラウィン→エドでも聞けませんKA…どこまでもウィンリィ贔屓ですんませんすんません

ああああリィ好きだ結婚してくれぇぇぇぇ





気分悪くしないでくださ
新OPラストのベッド
二人の雰囲気的にWベッドなのかなぁと思ったんですが、
ベッドは確かに大きめなんだけども枕のサイズが一人分な気がするとか私だけ?大きいけど二人分は無いような…

エドが寝てる位置が、ベッドも枕も真ん中で寝てるのですよね。
ウィンリィと寝てたならあの位置にならん気が…

エドウィン的な目で見てるせいかエドウィン宅だと思ったんですが、
ふともしかして
エドとアルと(パパさんと)の新しい家…?とか考えたり。
でも無くないだろうか…あの木もあるし…


自分で、エドウィンサイトなのに夢のないこと言うなぁと思うわけですが

でもエドウィン好きな以前に鋼という作品が好きなので、エドアルパパに家族の生活を送ってほしい気持ちもありますし。


最終的にエドウィンがくっつくのは分かってるので!(…)いっそ二世帯で一緒に住んじゃえよ!(…)


ラストの家の真実はなんなんだろう…。
なんとなくエドウィン宅説薄い気がしてきたんだよね…妄想は美味しく頂いておりますがwwwwww


まぁ、エドウィン宅でなくても、エドウィンが大変夫婦くさくて、あの雰囲気が大変美味しいことにはかわりは無い^^^^



すんません




無題
977aa009.jpg独りでエチャこもってました
←産物
神夫婦!!!あああ神いいいいい!!!



描き終えたくらいにつくださんが来てくださり、さらに発狂しそうになりました。今日は沢山発狂モダモダしました幸せすぎう。
お話相手になってくださりありがとうございましたああああ幸せ・・・・!!

ああああ新OP!!!!

おちつき冷めやらない感じですがこんばんわ!!!
なんなんですかあれ!!!なんなんですかあれ!!!!

もうなんて表現したらいいかわからないくらいで、本気で涙でそうになりました。
なんだろうかなー
昔から持ってるエドウィンのイメージにものすごく近かったんです。
元気!とかバイオレンス笑!なエドウィンのイメージも
無いことは無いんですけど、私の中では、
二人とも芯が強くて、でもモロくて影の部分がある子っていうイメージが
昔から強いので余計なのかな。
なので、いちいちサイトの漫画とか小説が暗いものが多いんですが^^;

私の昔の書いた小説の中でも
エドがウィンリィとお母さんを間違うシーンも有ったくらい、
二人が共に居る事、いつか結ばれる事で、
家族の温かみとか取り戻せるんじゃないかとか
思うのです。

周りの人が居ての二人で、
お互いがお互いの光で、だから輝ける。

ほんとに二人が大好きです。

シャンバラが二人にとっては悲しい結果になってしまったので、
ほんとに二人には本当の意味で幸せになってほしいです。

無題

興奮しすぎて、


OPに頭スパーんと持っていかれて

本編見る気力ない・・・・


新おp
ああああああああああああああああああああああああああ

もうももももっもおももおっもももう無理いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

新OP
ちょちぃtっちよtrじょんkほnーーあwせdrftgyふじこ!!!!!!!!!

たたたったたたたったたたったたすけて!!!!!

れいおぶらいと
しょこたんの歌う新曲楽しみだなぁ

昔しょこたんがウィンリィ好きって言ってたのを見たので親しみがあります。歌も好きだし、歌詞はちゃんと鋼のイメージで書いたものなのだそうで嬉しい。
エドウィンソングならなお嬉しいんですが、既にリルビーが担当しちゃったし最終クールだしエドウィンソングにはならないぽいなぁ。
イントロの歌詞だけ見たけどあれだけじゃわからん(´∀`)




PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]