忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)
おひさしぶりです。
仕事の勉強と研究関係が忙しいのと、先日自分と相方の誕生日でちょこちょこおでかけしてたり、遠方に嫁ぐことになった友達の見送りのサプライズプレゼントの準備があったりだったり~;パソコン全然いじってません、ネット代勿体ない。

しかしながらわりと充実というか楽しい生活送ってます。
テレビチャンピオンの店のケーキ食べたり、県の一番人気のラーメン屋に食べに行ったり。…食べるの大好きです。行くまでのドライブも好きなので(´∀`)美味しいもの食べてるときが一番幸せだよ私。
あ、ダイエットもしてますよこんなん食べてますが^^;しかしながら8キロ減で止まってしまってます。うぬぬ。
あと5キロやせたら自分的には満足なんだけどなぁ…。
今月末の北海道行くまでに目標達成は難しそうだし、あと少でもし痩せたいなぁ~
美味しいものおなかいっぱい食べたいです。

話変わりますが

鋼アニメ最終回しましたね。スタッフ様お疲れ様でした。感無量です。
あと映画化で幸せです。まだ終わらないというこの幸せ。
主人公エドなのかしら
最終回後の状態か、途中の設定にするのかどっちなのか興味津々wwww
とりあえずりったん出たらそれでヨシな私ですwww

あちこちで鋼完結祭られてるのに、未だに複雑な心境なので創作意欲が沸かずですごめんなさい。
もどかしくてかわいいなぁ、くっついて欲しいなぁっていう応援の気持ちで書いてきた所があるから、
実際を目の当たりにして満足した一方で、何を考えて書けばいいか分からなくなってしまって…
うぬぬ。



PR

無題
相方がですね、わたしのいないあいだに
うちの冷蔵庫に長らく放置(4月くらいから入れっぱなし←ヲイ)してあった麦茶を飲んでしまったらしく、
かわいそうなことになってます。
仕事から帰ってきたらコップが置いてあって見たら麦茶飲んだ形跡があり、
まさかと思って、相方の様子探ったら案の定^^;
しかしそれを正直に云えないわたしをどうか許して。

でも友達いわく、相方が最近あんまりにもうちの家で無断で自由にしすぎだったから
それが悪いほうにでたんじゃないかと^^;
ここはあんたんちじゃないのよといい続けて言ってもきいてくんなかったし一理はあるよなー(ひど)

とりあえず罪悪感なので家にあったラックビーとロキソニン飲ませときました。
こいうとき自分の職業便利です^^^^^^
ふぉおおおん
40443809.jpg















なんかもうね、
いい意味でなにも想像できないんです。
幸せすぎて。
↑の状態ですわたし。なみだほろほろ

ふぉ
ネット上がれてなくてすみません。

あれです。

鋼がうまく収まる感じで終わって余韻に浸ってるけど、

それでも終わったってまだ実感してはなくて


ネットで直視したくないという
矛盾入り交じった複雑な気持ちで。

多分エドウィンハッピーエンド絵やら見たら泣いちゃうよ私

(no subject)
ガンガンゲト!

あああああああ
エドウィンすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう無理ぃぃぃぃぃ!すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

バリバリ島
レポートの一回目提出終わりまして、とりあえず一段落。
夏休みにバリ島行く予定を立てていたのですが、北海道になりました。

北海道とか修学旅行ぶりだwww

北海道か湯布院か沖縄で悩んだ末、
秋冬あたりに湯布院にしようってなって、夏は避暑ろうってなりました。

来年の夏はバリ島ww

プランはこれから練る予定でつww

写真は最近食べたまりお流ラーメンのチャーシュー麺です激うまぁ(´∀`)
最近、美味しいラーメン屋多いの嬉しいなぁww
食べログで美味しいとこ調べて廻ってますwww




えーけーびー
最近AKBのテレビ露出増えて昔の曲のライブとかメドレーもよくやってるのが嬉しいなぁ。

ポニシュかわいいよぅぉぉぉ!


こじはるとともみーとまりこさまとコリスがすきですハァハァ
おにゃのこすきだぁぁぁ

言い訳めいびー、大声ダイアモンド、スカートひらり、ポニシュの順番で好きです。かわいいかわいいかわいいあああああ

知名度あがったきっかけのリバーと桜の栞はあんま好きじゃ無い件特に桜の栞…^^^^^^

ポニシュかわいいなぁ~^^^^^^ダンスも曲も夏らしいし。

相方がドームまで野球見に行ってるので駅までお迎え行かなきゃなので寝れないので家事しながらスマスマのAKB出てるとことミュージックラバーのライブをリピしてます

レポートが一向に進まない^^^^




(no subject)
さっきまで先輩とのだめの後編のレイトショー見て幸せだったのに、

一通のメールから涙が止まりません。


一番仲良しだった友達が辞めちゃいます。地元も一緒でずっと絡んでられると思ってたのに結婚のため地方に行ってしまいます。実技練習のときも受験のときも一緒に頑張ってきた友達なのですごく辛い。(゛辞め待ち゛ですが結婚とかの事情なら辞めれる)

同じ科の同期が先日からうつ病で休業に入ったばかりで、この追い討ちなので
ほんと辛い。
三年働いて学免になったら辞めて地方に帰ってしまう子多数ですが、今の段階でって悲しすぎて…。

学生時代も沢山同期が辞めて行ったけど、悲しいのは悲しいけどちかしい子じゃなかったので堪えれたのに。

そろそろ参ってきた




休み欲しいよ
仕事が体力仕事なもので、体が悲鳴をあげている^^^^^^

そんな状態で夜には相方登場。最近アポ無しでやってくるんで、困りものです。
冷蔵庫の中のもので適当に作るのが女の力量でしょうが、相方が魚は嫌とか言う上、毎日寮で肉類食べてるようなので肉も避けたいわけで、毎回悩んでしまいます。

私も疲れている上、今週はまだ、レポート、自治会、研修二個、もろもろ抱えてるわけで。
週末までにレポートの対象と題材決めなきゃなんですが決まらなくて…。それどころではない

とりあえず、相方用ごはんはさっと炒めてじっくりゆっくり煮るだけな料理で揃えてみた。
コーンシチューと
大根と手羽先のこっくり煮と
きのこの煮物

こっくり煮はゆっくり煮てる間に提出のレポート書いてて気がついたら焦がしちゃった件^^^^^^

一週間くらい休業したい…本気で。




働かざる者食うべからず
ちょう忙しい日勤後、蘇生法の勉強会で体力使い果たし、先パイの残業押し付けられ(;_;)

疲れて帰ってきたら、相方がきてたので親子丼適当作って食べさせ、相方寝かせて、相方の洗い物して~

疲れたよぅぉぉぉ
主婦じゃまいよぉぉぉ

絵書こうと思ってたのに…余計な体力を消費した

お吸い物出したら
汁物好きじゃないとか言いやがり手を付けないていう何これ^^^^^^^
嫌いなものとか食べれないものは無いけど、好きでもないものが多いっていうイラっ

私はサラダ一人で頬張ってました^^^^^^むしゃむしゃサラダうまいよサラダ


お弁当レシピの本買ってきたので色々作りたいなうずうず


最近料理する時間よりも睡眠時間が確保したくて、食費も削る努力しなくなってしまったのもあって、出来合いのとかカロリーメイトとか食べてる…うおお駄目だ私
とりあえず先にダイエット成功させるべ




あうん
実家近くのタルト屋さんで実家にみやげを買って帰ったわけですが、
妹に最初にって言って渡したのに、
母親が箱を開けてすぐに苺を取って食べたわけです。

なんで食べたか聞いたら「間もなく出かけるから」

だそうです。

そんなわけで苺が減ってます シュン





ぽっぴっぽー
忙しくて禿げる
本気禿げる

ダイエットというか減量中なので、ストレスも発散できず(←ストレス解消が暴食^^^^^自重wwww)


なんかもう色々と
どうしようか




うほ
昨日は仕事先の宴会でした。

飲み放題で見事に一番酔っぱらいました^^^^^^カクテル6杯目で酔ってしまった…。
夜勤明けで疲れてたのか酔い回るの早かった。
私の酔いかたは、笑いまくり→眠くなるです。一人で笑って一人で寝る的な(…)
先輩にからかわれまくった…(泣)


酔いはしてないけど吐いた人が居て、私基本的に女社会で生きてきたので、吐くほど飲む人初めて見ましたf^_^;





鋼の錬金術師
本編完全なネタバレはない程度に感想。
薄字にします。
立ち読みで読んだ程度です。


表紙にリィ居ない・・・!!!あああああああ居ないですよね
夜勤明けの血眼で探したんですが居ないですよね!!!
あああああああんまさかまさか
来月表紙にどどんと来たりしませんかどうですか。。。。!!!
や、だって、今回の表紙こそ最終回っぽい表紙だったので・・・・!!
来月の表紙どうすんだって言ったらそうなるのかなとかだめですか・・・・!!!

なんかもう
アルアルアルアルアルアルアルアルアルアル!!!!!!
な回ででした。
なんとなくこうなるかなとは読めてたんですが・・・・
そうしたら最後どうなるのかなとか思ってヲヲヲヲ

あと、これ、今後(本編超えた今後も有)完全にアルメイになる雰囲気ですよね・・・・。
とりあえず、ここまできたらアル←メイは崩れないよなーと

なんかもう、兄さんが本当に主人公!!!さすが主人公!!!!
今までで一番どきどきした。
最終戦なんだから当たり前かもですが、
ほんとに兄さんはかっこいいし、
‘‘鋼の錬金術師’’の主人公なんだなって思った。
でも周りの人がいて、アルがいて、エドなんだなって。
ああああかっこいいよ兄さん・・・!!
あと最後のページが初期兄さんと対比してあって、
エドの心の成長もものすごく感じました。
俺俺+アルアルだった兄さん、今はほんとに沢山の仲間と共にあるんだって思った。

エドウィン以前に、
鋼という作品が本当にだいすきです。
だからみんなに幸せになってほしいし、そうなるって信じてます。


鋼と出会って8年。描き続けて7年。
中学生だった私が、いまや社会人です。
小さいころからなりたかった職業につけました、
ウィンリィに憧れてたのも、自分の職業と通じるものがあったからだと思うし、
実際、ウィンリィみたいになりたいと思っていたし、今も思ってるし、
つらい学校生活も耐えれたのはウィンリィにいろんな面から
支えて貰ったからだと思います。
鋼のおかげで知り合えた方もいて、
イラスト描く楽しさも感じることができて、しんどいときの拠り所だったし、
挫折してもがんばる強さや人の支えになりたいと思う強さも教わったし、
刑務所並ともネットで言われてるくらい厳しいうちの学校の生活の中で、
泣きながらでもやってこれて、友達が次々学校を辞めていく中、ほんとにつらくて、
やめずにがんばってこれて夢をかなえられた。
自分でもほんとびっくりというかいまだに嘘くさいですし。。。

ここまで嵌る作品はもう無いと思うし、
多分他のジャンルに移ったとしてもここまで続かないと思う。


昔を振り返りながらあと一ヶ月毎日を噛み締めて生きたいです。
どきどきします^^^^^


エドやウィンリィとも歳が大きくはなれちゃいましたし、
昔みたいに妄想に花を咲かせたり感想が次々出てくることもあんまり無くなってしまい、
キャラを暖かく見守って言いたいことだけポツンと発言するポジションが今の私にはちょうど良いので
鋼がどんな幕を下ろすのか、暖かくゆっくり見守りたい所存です。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]