忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃ
完全盤みたいなやつは持ってるんですが 近所の本屋で飛び飛びに買ったので、中古本に手を出しました。10冊500円さすが完全盤一冊買うより安かった。



PR

タイトルいつも困るなあ
78a0d90f.jpg←なんだこの絵。酒のみながら絵なんか描いちゃだめですねわかります^^^^^^デッサンナニソレオイシイノ?orz

いや、酒のんだら温まると思ったんですが・・・

今日も仕事疲れました。
うん。
休みまた削られた上に
夜勤終わりで委員会押し付けられて、
休みに研修入れられても
わたし、めげないYOおおおおお

いいんだ委員会出る代わりに先輩がラメンおごってくれるんだ・・・
わたしたちになりたくて
nya.jpg




























手がかじかむのでどうも厚塗りか薄塗りでラクガキに逃げがちである。
エリちびかわいいよおおおおおうおおおおって思いながらペン動かしてました。
あっちょんぶりけー
ラテ
抹茶ラテ~(´∀`)スコーンと共に(´∀`)はんなり(´∀`)

夜ご飯食べたのにおなか減ったぐーぐー言ってる(・_・)過食症なおしたいなぁ




(^^)
スタバ風のチョコレートチャンクスコーンを焼いたのですがうっかり三角にするの忘れました。
スコーンってアメリカンは円形で英式が三角なようです




無題
8a7c0033.jpg明日の勤務オワタ\^q^/
にょ
タリーズ風ハニーミルクラテ~(´∀`)スチームミルク作るのたのしす(´∀`)
次はスタバ風フラペチーノ作りたいんだぜ。しかしうちのフルーツミキサーで氷をミキサーできるのか(´・ω・`)





にゃあ
夜勤明けで受け持ちさんの会議に捕まって、あとは申し送りを書いたりしてたらうっかり二十八時間飲まず食わずでした(´q`)あるぇ~


なんでかある程度のとこ越えるとお腹空いた感覚無くなる、しかしなんか口にしようと食べ始めるとお腹が空いて暴食する神秘。
結局プラマイゼロで痩せもしないんだぜ。




ううううう
usa.jpg さぶいようおおおお
ぼく、大人になったらママとけっこんしゅる
tya.jpg

















ウィンリィ独り占めしたい大人げないパパとかいいなとかげふんげふん
うい
スタンプとマスキングテープ集めてまして。

レースとかアンティークモチーフとかに小さい頃から弱いのでつい買ってしまいます。コレクション増えてウキウキでございます。 スタンプはこれ、手芸店で売ってるのですがスタンバー(取っ手)にベースを引っ付けて使うタイプなので場所とらなくて良いです。

あ~、かわいいよかわいいよかわいいよ
レースにクラウンに鍵にアクセに切手モチーフ…まいしてうよおおお
お給料出る度千円くらい買い込んでしまう…はうあああ




どうも
huton.jpg








おひさしぶりです。
年が明けてしまいましたねー。
私は半年近くネットもまともに触らず、うだらうだらと生活しておりましたとも。
エドウィン以外のジャンルに行ったわけでもなく絵自体書いてませんでした;

お絵かきソフトの使い方さっぱ忘れるくらいでございました。ペンタブしまっておいたのにそれでもリアルにマジでホコリ被っててちょっとひきました。
色塗りってどうすんNO!

こっそりブログ更新ですが、気づいて下さった方ありがとうございます私はげんきです。

ちょこちょこペン進めて行けたら幸にございます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますノシ


まいしてるウィンリィ
久しぶりに書いたウィンリィが泣き顔という(´∀`)

かわいい子ほど泣かせ隊




ひさしい
おおおおお久しぶりです。生きてます。
やっとこレポートも終わって一段落です。長かったぜよ~

近況としては、例の番外編は読んでません。コミックスになるかなぁ。絵も数月書いてません(>_<)まだ鋼の完結したことへの気持ちの整理がつききらんです。子供が巣立って行ったオカン的な感じで。七年間ずっと鋼で頭いっぱいだったからね…。

あとはまだ新生活に慣れずで…。というのも今月から相方さんと暮らし始めまして。相方さんが私んちに住み始めた形ですが。まぁもともと半同棲状態だったのですが、わたわた過ぎてってます。ぶう。
もともと一人の時間も好きというか、無いとしんどくなっちゃう性格なので、いくら信頼してる人でも自分のテリトリーに入られる範囲や時間が増えるとやはり多少ストレスというかなんというか。
仕事しながら家事こなす全国のお母さん尊敬ですよ。
もうちょいワタワタは続きそうです。
唯一のストレス発散はお料理。
本買ったりとか、ケータイでネット漁ったりして楽しんでます。




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]