忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前方
エチャ終了しました!
榊原さんお久しぶりですた!ありがとうございました!

今日は一人ドライブでウロウロしてました。
写真は言わずもがな^^^^^^^^M子さんの撮ってらした一緒の場所…!(stkぶりがそろそろ危険)カメラ向けた瞬間に同じ場所と気付いたハァハァ(´д`)


鳥の声とか木々の茂み具合とか奥行きとか水の煌めきとかすごくいいとこでしたまた来たい…

カーナビが、すごくややこしい上狭い道案内をして全然気づかず泣きそうになりました(渋滞避けした様子)

帰りにちょっと方向違うほうに出て行ったら いつもよく通る道に出た…orz



PR

弱虫モンブラン

yuu5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

私はまだヨワイムシ
**********************************
7時半に目が覚めてしまったので、ベッドでgrgrgdgdしつつケータイでぴくしぶいじってたら、
弱虫モンブランの絵が上がってたので、聞きたくなって聞いてました。
んで、のっそり起床して特に見ずにだらだら描いたらいろいろ間違った^^^^^^
らくがきなので深く考えずにまあよし。
GUMI好きだなあああ^^^^^中の人がすきなのもあって、GUMI結構ききます。
めぐめぐファイアーエンドレスらい^^^^


うーん
597ab6ae.jpg5月はできるだけ漫画をうpしたいです。
ネタは、いろいろあるんですがそれを表現する能力が無いので
チーンですアポゥ

5月といえばエドウィン月間なので、作品数はここぞと上げたいー。

絵にしろ漫画にしろ私の作品って需要皆無なんですがorz




泣きたいときがある^^^^^^^


まあ昔からなんだかんだ自己満足で なんとかやってきてるんですけどね。



うぬぬ
次の休みに史跡巡りしたいな。

前方後円墳も見たいコレstk^^^^^^?


今月末の半日休みを院外研修にあてられた…(普通、研修は有休←このときしか有休使わせて貰えない)
有休つけれないからって休み削るとかひどい
しかもみんなまとまった休みあるのに私は無し…。ただでさえスタッフ不足でシフトがエグいのに。下っぱだからってシフト都合いいようにいじくりまわすの本気やめてほしい…




うふ
こないだの購入ブツ。
レイ・ビームスのブルゾンと、ナイクラの花のワンピースとペチパン(また)とデニムスカート。

BEAMSが痛い アウトレット価格でも高い…
ずっとカーキのブルゾン4000円以下で可愛いのを探してたはずだったのに…形にやられて理想とかけ離れた値段で買っちゃったorz。ナイクラで買った三点より高いとか泣く(´q`)
あと写真の他には相方にBEAMSのシャツパーカーと、自分用にサンダルを買いました。サンダルも値段と形が理想的なのゲトできて満足でした。ほくほく


旅行時に久しぶりに会った友達に太ったと言われ、買い物して試着してるときにホント太ったなと思ったのと、昨日大家さんとこに駐車場の契約行ったら 太りましたよねと言われたので本気ヤセる決意しました泣orzなんせ一年で7キロ太りました私orzorz

自分なにがあったし

受験太りならまだ可愛いが、
年末にありとあらゆる人に毎日食べ(飲み)に連れてって貰い(←大したもの食べれてないでしょと言って連行^^^^ありがたし)、どうせそのうち体重なんて戻るだろうとたかをくくってたらその時に太った分が落ちなくなりました(;_;)

なにがあったんだし自分の体

昔ならすぐ落ちたのに

すぐに二の腕と首回りが太る

ううううん
夜を減らして痩せます
減量良くないって言いますが、体格以上にものすごく食べるので。びっくりされます。2年前ならうどん三玉たべてジャンボフランクフルト食べちゃうくらい(自重^^^^)今は歳のせいかうどん三玉で限界です(それでもびっくりされますが)

とりあえず普段の量から減らしても並くらいにしかならないので減量しますハイ




まうすが

134-5.jpg















マウスでエチャにトライしてみて玉砕したし^^^^^^


低燃費



最近ずっとこのシリーズばっか見てます。
好きすぎう・・・・

元アニメもペーター→ハイジ←クララが好きです。
愛されハイジ^^^^^
りったんに愛たい
07804521.jpg平城遷都始まったせいか、
やたらと名所での観光客多い気がします。
人ゴミしんどい・・・


女の子の日になっちゃったので、
死んでますorz
しかし洗濯類は這いずって洗濯機回して
朦朧としながらラクガキ漫画かいてました\(^q^)/HINKETSU!!!!

続きはぴくすぶでどぞです。
そのうちサイトに上げます

裸描くの恥ずかしい(こんなん書いといて)

うぬぬ
4e6fced4.jpgラクガキ色塗りたのし^^^^^


このブログのデザインテンプレ、
横長のイラストのせると横が切れちゃうので
困っている;;
無題
8a888758.jpgヤンキーくんとメガネちゃんが予想外に面白かった件。
つおいおにゃのこが好きだ(基本ソコ

らめららめら
このシーン

チューするんじゃまいかと感じたのは私だけではないと思う。

朝の子供向けアニメで百合とか姉妹愛とかそんなこと、らめぇぇぇぇ!




しかし思い切り私の勘違いで、単なる姉からの抱擁で、遠近法で唇が重なるからチューしてるように見えただけですが。でもこの唇の重なり具合は一瞬にしろ意図的としか^^^^^^

らめだ おなかすいてきた

寝よう^^^^^^




うほほ
旅から帰ってきました今電車でもうすぐとうちゃっく(´∀`)
明日お給料入るので散財しました。
アウトレットで、安く大量に買いました。
ローリーズの400円とか900円の服とか衝撃でした。
何年か前に来たはずだったんですが
あるぇ~こんなとこだったっけ^^^^^^

服が重たいよ…^^^^^^^
この状態でフランフランで家具買おうとした自分自重
持って帰れるわけが無かったwwwwwww


北野異人館では米粉パン食べて~
三宮で高菜スパ食べて~
中華街で神戸牛ラーメンと豚まんとからあげ食べて、
夜は旧居留地のホテルで晩酌。
カニクリームコロッケのトルコライスうまかった。
うまうま最高である、だがTABESUGI!!!!!食べすぎ自重^^^^^



にっき
寒い…


昨日は夜勤明けで美容院行ってきました。
部分カラーと、デジパあててカットしました(´∀`)久しぶりにトリートメントもしました。
ちょっとした合間合間に爆睡してたので店員さんにひどく疲れてますねといわれた。
30時間近く起きて仕事+美容院で髪触ってもらう気持ちよさ=MAX眠気(´∀`)
マッサージしながら髪洗って貰ってる時と、肩~頭のマッサージもしてもらった時は特に気持ち良すぎて軽く死ねそうだった。外の気温も日差しも温かなのがあって、死ぬほど気持ち良かった。

肩の凝り方が尋常でないと言われた(´q`)肩がすごく楽になりました。マッサージする側は得意なんですが自分には出来ないのでやっぱマッサージ通おうかなぁ…。
友達の働いてるエステ(T●C)も行きたいんですが
夜勤明けは寝ないと死にそうにかりますが、やはり活動しておくと有意義。明日は休みだし^^^^^
メニューがメニューなのでお高くつきましたが^^^^^^^; 半年くらい行けてなかったのでまぁ良しです!

前髪鬱陶しかったのもちゃんと整ったし。長くなったので流してたんですが鬱陶しくて。久しぶりに 前髪多めパッツンにしたら、店員さんに前髪多いんよく似合うと言われた(´∀`人)髪が細いので少ないため前髪ボリューム出さないと薄く見えるんで…orz


明日は同期の友達と三ノ宮に観光とお買い物に行ってきます!フフフン!私がナビゲーター的な感じなので迷子にならんように頑張ります(←ものすごく不安なナビゲーターである)


EWweek
漫画のネタ貯めてるのが貯まってきた^^^^^^といっても中途半端なネタばかり20個程度^^^^^^^

いい加減書き起こしたい のに紙に書くのが面倒…
頭のなかの投影機欲しい^^^^^書くための休みが無いでつ(-"-;)
エドウィン休暇ください EWweek^^^^^^^^
ちなみに私にGWはありませんorz
3連休ありませんorz
泣きそうだ

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]