忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おふろ中(´∀`)
お昼にブザービート再放送してますね。
リアルタイムの時も見てましたが、女優さんがが好きな方ばかりでてるので、家のことしながら見てしまいます。

北風景子可愛すぎるやろ。あの綺麗な顔で、変わったキャラの役もやってのけるとこも好きです。

*********************
車でちょっと行ったとこにショッピングモールができて、プレオープンしてるんですが、今日丁度通りがかったら、人&車の多さに引いた…。夜でも道まで並んでました。あと閉店20分前でも入ってく車並んでたよ。
関西最大らしいのですが、しばらく行けないです。あの辺の道ただでさえ普段混みあうのにあんなのできたら酷いわな…

逆方向にあるいつも行ってるショッピングモールに入ってる店とあんまり変わらないみたいなんですが…
しかしこっちのローリーズの系列店のが好みなのと、こっちにしかないショップも見たいので行きたいという。奈良&関西初上陸のショップもあるし…。



PR

無題
nori.jpg
なんでここで寝るかな。。。


******
日記に書くようなことが無かった一日でした。。。
掃除して料理して・・・。

相方が寮に入ったので、夜から会って買い物のお付き合いした程度。
平凡ですが、まったりしてゆっくりできた一日でしたn。

ああああ
84.jpgうさぎかわいいようさぎ

あー
134.jpg夕方のニュースの特集おもしろいなあ
えどうぃんまいらぶそーすぃーと
NCの春服かわいいぞ春服・・・!!!ペチパンかわいいな・・・!!!
でもAラインは私がきると妊婦さんになるのでやはり着れないので無難なほうに逃げてる。

大阪人さん、コメントありがとうございます大阪のおかげで今日も元気ですおおきに!!

私信>>>某さま
フォォォ!おおおおおお恐れ多いいいいいいいいい!!!
あああありがたきお言葉ありがちうございます。軽く死ねますハアハア
pixivで某さまがお気に入りに入れてくださって、すぐくらいからリボんサイトのstkしてます
さらに某RさんのCURURUのとこでコメされたの見て、そこからエドウィン見たさにCURURUの中から死ぬ物狂いで探しだしました(逃げてくだs)
サイトやってる長さだけはいっちょまえなのでそれだけ自慢ですが
そりゃもう小学生が高校生になっちまって絵のレベル軽く抜かされてorzです笑
このサイトのキモスな部分の影響を受けずにすくすく立派に育ってこられて良かったですvvv
あああ好きです・・・・!!某さんのラビリナ見たかったですハアハア・・・!!!ボカロとツナタソかわいいです。。。!!お仕事大変そうですががんばりすぎず力抜けるとこ抜いてがんばってください><

あ、I倉は自分でツッコミたかっただけなので、気になさらずで。。!!むしろI倉で、ぜんぜnおkです^^^^^^


私、某さんに何回告白してるんだか・・・・(失笑!!!


チョコ万歳
ホワイトデーほくほくです。
ミスドにシュークリーム、ゴディバやマリーズやモロゾフのチョコにシャトレーゼのケーキも戴いてwww
さすがに太りました。しばらくサラダ食べて生きます私。まだロイズの生チョコもある罠…1日2粒ペースで食べてますほくほく





I倉って臥せているのかいないのか^^ワラ
しかし好きな人や物をどこまでも追いかけるこのストーカー癖は自分でかなりきもちわるいなぁ





うわぁぁぁ
某サイトさんのエチャですごい人が居たそうで…;;;;; ついったで知ったんですが;;
結構すごかったようで;;
最近の絵板でのお悩みも見てるので、某方のメンタル面が心配です;;;;


私はエチャではまだ荒らしとかKYさんとかには遭ったことないのですが、鋼全盛期にBBSやら拍手やらではいろんな目に遭ってるので恐怖はわかります;未だに拍手開けるの怖い(^^;)つながりを残したいので残してますが(>.<)




絵柄が見たことあると言ってらっしゃったので、私では無いことは主張しておきます念のため(> <;)っっっ(自虐的なので不安になるタイプ)




いぇー
今日は大阪行ってきました(´∀`)快速乗ってビューンです。らくちん。

用事すまして天王寺ぶらりしてきました。難波にしようと思ったけども、一人で難波行くと大体毎回キャッチに声かけられるのが鬱陶しいというか、無視するけど申し訳なく感じてしまうというか…行き帰りの両方とか別の人に声かけられたりアレほんま勘弁です;
無視んの罪悪感ないですか?みんなどうしてんだろ




天王寺は好きなショップ増えてたり場所変わってたりでハフハフwww
ナイクラにアースにイーハイフンにマジェスティックにジーナシスにロペもろもろああああ可愛い服に囲まれて幸せたい…!

最近、乙女カジュアルなのが好きです。一時コンサバに走りかけたけど落ち着いた。
どちらにせよリボンとレース,フリルヲタは健在^^^^^^

アースの宮崎あおいちゃん着てたレースのカーデかわいかったなぁ悩んだ末やめましたが。最近やたらとアースのCMやってますねぇ。

色々欲しかったけど抑えて、ナイクラで買ったホルターキャミとTシャツとベルト×2のみ(←のみでも無い量である)に留まりました

天 王 寺 で は。



行きの道中に某方の住む某駅を通って、ハァハァ。前方後円墳て、ちょっ…wwww電車から見え…っ!?ってなりました。今まで普通に池と思ってた…(あほがっ)白い鳥飛んでたきれい
ストーカー癖健在(^^)(^^)(^^)



あああ花粉症しんどい


そして天王寺から帰ってから事もあろうにショッピングモールへまた買い物行った(救えない)

しかもまたナイクラで追加でスカート二枚とTシャツ買って(大馬鹿)、アクシーズでズボンも買いました。

うん、散財^^^^^^^^^^^

でもTシャツとかベルト は 安いのでそんなに額は………行ったか……も、そういやアクシーズのパンツ結構したわ…

しかし散財するとスッとする…貯金癖がある反面、使う日は使ってしまう。でも平均的なOLとか大学生よりは服にお金かけてないだろうし。
学校制服だったし、就職後も徒歩だし仕事は制服だからぶっちゃけ通勤はジャージレベルでもなにも言われないので(会うのは警備員のおっちゃんくらい)服もどのみち休日着る程度だからなぁ。
ネイルできないのが辛い




最近あちこちで行われてるエチャにドキドキしている(だがチキンで入り口止まりで参加せず)ログやらネタ見て楽しむレベル^^^^^
昔みたいに若くないんだよノリが。まぁ元々若年寄ですが^^^^^オバァさんは山で大人しく楽しく引きこもり^^^^^^^^




!!!!
b20fdadc.jpg

「なんとも思ってないくせに・・キスなんかしないでよ・・馬鹿」



*****************

明日は私用があって大阪まででかけてきます・・・!!
久しぶりだ!!!なにも買わずに帰るんだろうけどね。
気分転換になればよい。。。!!

・・・!!!
某方のブログに上がってたエドウィン漫画にどきどきしてきました。
ああああすきすぎる・・・・!!!
お酒ははたちになってから
べびーほたてうまうま。がんももうまうま。

好きなものを好きなだけ食べてたくさん寝たら嫌なこともがんばれます。単純だけど私には重要。

何年かぶりに花粉症になってしまったようで、くしゃみが止まらない…(;_;)頭がポーッとします。寝れないのでうざやサーキュレーションでも聴こうかなぁ。
明日は帰りにガソガソ立ち読み行かなければ~。おとうさままいしてる主に見た目。
ウィンリィまいしてる主に全て

あ~服買いまくりたい帽子買いたいジェーンとミルクのフライヤーが毎回死ぬほど可愛いジェーンの新作スカート可愛いミルクのTシャツ欲しい

私にはついったよりブログで脈絡なくぶつぶつ言ってるほうが性にあってる気がする




あずきちゃん
あずきちゃんを十何年かぶりに読みました~

あずきちゃんってなんか健全すぎてエロかったような記憶があったんですが、コミック読んだらやっぱりエロかった笑

一回チューしたら1ヶ月以上反芻してそのことばっか考えてるし笑
すけべだと思う笑
キスしたから子供できるっていうのを悩んでる勇之助くんにお風呂入ったから大丈夫だよって嘘ついて笑ってる時点で、子供の作り方しってるよこの子。


小学生にして恋人いるわチューするわ、中学入ったら新しい恋人作ってめちゃくちゃイチャイチャしてるわ( ̄ー+ ̄)
小学生向けで絵柄もシンプルだから可愛い話に見えるけど、実は結構な泥沼です笑

健全ってエロスだよな。




日記
普通に日記を挙げときます

確定申告するために市役所から家を3往復しました ゼェハァ
はんこ取りに帰ったのにはんこを忘れたり色々やらかしました。自分のこの素のボケどうにかしたいです。ぐすん

そして実家帰って、車のオイル交換と洗車ついでにイオンモールへ行き、ぶらり。
またニット買っちゃった。相当のニット好きだと最近知りました。きれいなオレンジ色が気に入ってキャミも。あとアンティーク調のネックレスも買いました。やはりアクセはアンティーク系が好きです。
モスグリーンのブルゾン系の服が目的だったのに見事脱線した。 あと今年流行ってるあの平たい帽子が欲しい。名前忘れた(^^;)


帰ってから大掃除。
相方にキレたので意地もありつつ。
お風呂カビキラーして洗濯やら皿やら洗い物片付けてシンクやら排水口の除菌殺菌掃除機かけて床全面拭き掃除して、上も拭けるとこひたすら拭いて、トイレ掃除して棚片付けて。
とりあえず普段手の行き届かないとこを中心に掃除。

スーパー寄ってミルクレープといちごを購入したのを食べました。うまうま。

有意義な一日でした。
やろうと思えばできるもんだな~

あとは洗濯槽の汚れ退治しなきゃですがカビキラー的なものを買い忘れたので後日です。
あと押し入れとプリントと教科書やらの整理。医療系の本って高いので捨てにくいです。ほとんど開いてないのが多々あります




おりてこい
9ca92217.jpg「降りてこないとスパナよ^^?」

・・・どちらにしてもスパナなんじゃまいかああああ。。。

***************


糖分がたりない・・・
おなかすいた・・・。
今日はプリントの整理してました。
収集つかない。
もう病態生理と解剖生理の単語すら見たくないのに見ざるをえないわな・・
好きやきぃ
diary2-3.jpg

















塗りと絵が合っていない/(^o^)\
SAIは楽しい。
ふぉとしょで塗る能力はもうない

明日は平日・・・!!
なので、いよいよ確定申告を終わらせてきますん・・・!!
あと、掃除します・・・切に・・・。
相方さんに、おまえんちきたねえ言われたので・・・
相方さんちはおかあさんとおばあちゃんが専業主婦なのもあって
髪の毛一本落ちてるだけで怒られるらしく、
うちのカオス実家を知らないからそんなことがいえるんだ。。。
相方にイライラしてばかりいる。。。




PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]