忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題
128-9.jpg辞令交付です。
がんばらねばー・・・・。
配属部署は実習で行ったとこで、
環境も良くて仲のいい先輩も居る部署で安心です。私の素の言動見ておもしろいおもしろいと笑う人ですが^^^^^^^なぜ^^^^^^^

面接で、
「成績優秀だからやっていけますね!!」とか
嫌味なのか本気で言ってるのか分からないこと言われゴリ押したのでやめれません;;;;;
(一年半ある実習はオールA判定でしたが、学校のテストほとんど死んでたし、採用試験も意味不明だったし)

地元が近いのでそれも理由に
「長く働けますね」
とも釘を刺されている^^^^^

一年に100人近くの同じ職種の人が辞めちゃうので、人材確保に余念がないみたいです。。。
あと、辞めるのも’辞め待ち’らしいです。。。順番だそうです。。。どんだけですか・・・・

とりあえず三年働いたら学費の返済不要になるので、三年は働かざるをえないです。
がむばるー


PR

君に届け
かぜはやくんが三浦春馬かぜはやくんが三浦春馬かぜはやくんが三浦春馬…!

ドラマ版君に届け のキャストの発表おめでとう!

キャスト的には割と安心かなぁ多部さんと三浦くん。
ジャニーズとかキャストの知名度上げる目的バリバリで固められたらショックだったろうけど、実力有る二人が主演でホッとしました

多部さんは好みのルックスでは無いんですが、爽子の配役は有りと思う


三浦くんが風早くんていうのはmixiのコミュの予想であったので予想外でもないですが、イメージとは違う感じなのは有るので、どういう演技されるのか楽しみですww




さくらひらひら
桜みると幸せです。

なんで桜ってこんなにも魅了する力が あるのか。
不思議。


あー4月になっちゃった。もうちょい暖かくなってほしいなぁ。ミニ丈のボトムを履いてもタイツとかレギンス履かずに生足だせるくらいがよい。




えいぷりるふーる
128-2.jpg































おまえがすきだ


へへへっうそつきィ。

****************


エイプリルフール!うちのサイトはなんも特殊なことはせずにいきます。
いろいろとそれどころではない感じ








USJの
4e85a291.jpegこの等身大銅像は今どうなってんだろう。
これ何年前でしたっけプレミアムツアー。
これ目的にUSJ行った人です。

当時、USJの中に、コスって撮影大会してる人多数だった思い出が。
それのせいか、このツアーの館に入る前の注意事項で
コスしてる人は入らないでください的なものがあった^^^^^^
そして中のスタッフみんな軍部の服着用vvvvv
言葉遣いも軍部vvvvv



なんでウィンリィ像作らなかったし

ホタテ
貝は春が旬!
なわけでホタテ買いました半額だったので!
春じゃなくてもホタテ食べてますが^^^^^

ほんとクックパッド@レシピサイトは便利でふ


今日はお気に入りのナイクラのスカートと同じ生地のワンピースがアベイルで売っててショッキングでした。しかもちょうどそのスカート着てたし

生地自体は各ショップがデザインして作ってるんじゃなくて、ショップが出来上がってる生地を使って作ってるんでしょうけど、ワンピースがスカートの半額近くだったので発狂でした。
ショップのデザイナーがデザインして作ったり、ちょっとレース入れたり小細工してるというのとで、それだけで値段が跳ねるんですね。
ワンピは
生地自体は可愛かったのですが全体のデザインはいまいちだったので買いませんでしたが…

びっくりしたです。

でもアベイルとかしまむらって生地が安いのを使ってるから安いのかと思ってましたが、
生地云々はそのへんのショップと変わらないんだと知りました。





えいえいえい
e0129742.jpeg
いいテレビやってないかな・・・
おおおおお

2de37859.jpg


おなごを描くのは楽しい。
 


ぬー
yuu.jpg春っぽくなってきたかと思ったら昨日は雪降りでしたね。

施設のほうではじいちゃんが、
春が来たのあとに、雪やこんこん歌ってました
逆戻りやん!


桜と雪同時に見るのも風情があっていいですが^^
にしてもさぶいなあ。。。

明日は就職前最後のオフ!今日でバイト最後だったので寂しいですん。

なにしてあそぼうかな

休み無しで働いてたので、ゆっくりしたいが、
何かしないのももったいない・・・・




あー早くのだめの続篇見たいぞん
さくらさくら
桜がきれい
満開になるのが待ち遠いですんo(^-^)o




(no subject)
昨日、ミヤネ屋@テレビ番組で取り上げられて今工場にも無いみたいなこと言ってた 桃ラー

普通に売ってるの見かける気がすると思ったら案の定普通に売ってた…笑

しかし美味しいらしいので買ってみた。



某さんが某ショッピングモールのせんとくんの写メ挙げてて吹きました

やたらあそこのジャスコせんとくんのグッズ売ってたわけだ…


今日本オープンなんですよねそういえば(^-^)




だめ
134-2-4.jpg

なんかこんな顔のウィンリィばっか描いてる気がします^^^^^^^


きょうは買い物から帰って、
ご飯一緒にでもと思って相方にTELしたら出なかったので
うちでひとりごはんしてたのですが、
そのあとに相方がやってきまして、
もういっかいごはん作って、お洗濯して、
だらだらしてたら、
一年後に一緒に住もうといわれて
∑(@@)ってなりました。


や、いいんですが、あの・・・ヲタ作業どうしよう・・・
住むなら、ネット環境のある自室が欲しいです・・・・本気です。
や、向こうのいびきがうるさすぎて寝れないんですよ本気です
今後、私がおきてる時間に寝て、寝てる時間に起きてるので、問題ないのですが
なので自室をください・・・
ぶくぶく
また散財…orz


だってオリーブ…!
なにげにナイクラの次にオリーブが好きです。
県内にショップ無いからあんま持ってないけど(>_<)近場にショップが出来て幸。
オリーブでは苺のTシャツとカンカン帽買いましたwwwあとはワンウェイのチュニックとローリーズのショーパンww

もうこれで春のお買い物は終わりにします。ぶくぶくぶくぶく



買った分、頑張って自炊しなきゃ




(no subject)
イオンモールのプレオープン行ってきましたwww






PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]