忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美味ぃ
就職したら食べたかったもの

ハーゲンダッツのアイスぅぅぅぅ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
自分で買ったことはありませぬ(´∀`)
ああああうまかったよぉぉぉ贅沢ぅぅぅ
ひもじい子ですみません^^^^^^

最近はアイスクリームやミルクアイスも100円内で買えるからそっち買っちゃうんですよね。
しかし私はラクトアイスなスーパーカップ大好きです。どうでもいいですねすみません^^^^


そういえば最近ハーゲンダッツの店見かけないなぁ…

冷蔵庫には仕事先で頂いた絶品な豆乳プリンがあるのです。黒蜜ときな粉とか鉄板コンビだよねむふふ

明日から仕事先に実習生きます 来ないでwwww
ほんと今職場崩壊なくらい人手不足なので、指導に人手とられるのヤバいしかも実習生全員顔見知りてか後輩^^^^
まじめに働かないとやばい(…)



PR

^^^^^^^
a9733900.jpg毎度おなじみ原作にもアニメにも関係ない絵ですみませ それが伊倉クオリティ^^^^^^(←爆発するといい)

にしても毎度ウィン優位な絵だあよなあ
つぶやき
来月で鋼が終わってまうとか無理 無理すぎて禿げてまう

一年くらい前からきいてたことにしろほんま無理うぉぉぉぉぉ


私どうなるの死ぬの?



うちのサイトもどうなるかな物語の終わりかたにもよると思う(エドウィン的な意味で)


とりあえずくっついて終わって欲しいとか駄目かな
嬉し泣きして抱擁とかありだと思うwwww

いや流れはエドウィンに向いているからエドウィンがくっつくのは分かってるんだ
ただそれが物語内に描写されるのか物語後に続く(描写されない、読者の想像にお任せの)形になるのかが問題なんだよ
恋愛漫画じゃない漫画は比較的に後者が多い気がする
くっついたのくっついてるよね?的な

私は見たいんだよその後がぁぁぁぁん

しかし描写されなかったらそれはそれで後の想像自由に膨らむわけで(…)


あああどうなるの私どうなるの死ぬの?





ぶう
ぬん4275755_m.png

PC擬人化ったーhttp://shindanmaker.com/11315

2-5.jpg最近よくみかけるので、
PC擬人化ったーやってみた。
http://shindanmaker.com/11315

「伊倉のPCはゆるふわウェーブ、茶髪、猫みたいなつり目、白いパフスリーブのワンピース・ミニスカ、黒いニーソックス・スニーカーの美少女です。」

こんな感じ?うちのぷりうすたんです。
かーなりツンツン。すごい気分屋さんですぐツンします。
お嬢様タイプなのでスタミナ切れすぐ疲れていきなり速度遅くなります。そしてツンしてフリーズ^^^^^^
これ書き終わってすぐまたフリーズった^^^^^^

二つのことを同時にできないタイプらしく、
フォトショあけながらネットするとすぐフリーズし、
ネットあけながらSAI開けたら筆圧感知してくれませんwwwww
おまええええt^^^^^^^^

かれこれ6年のお付き合いです。

サムネ化されちゃった・・・;;

 


・・・・
098e7c29.jpg
シャンバラでかくつもりだったんですが
服装わすれt^^^^^^^^^
ううう
アニソン三昧とかやってたの知らんかったんし!(;_;)

ああああ しまったぁぁぁぁどのみち仕事でしたけどあああああ…。

ちょうどセトリ掲載されてたのを見たので、まだウォークマンに入れてないアニソン思い出せて良かったです^^^^^^
エスカフローネとかフルバは盲点だったよね。
しかし知ってるのはわりとみんなウォークマンに入ってた。

なんかもうちょっとマイナーなアニソンとかチョイスされててハァハァしました。
チョイスがソレくるか!ってのもあって面白い~。

アニメ見すぎてた自分怖いアニメとなれば昔ほとんど見てたなぁ。
今はなかなか時間無いけど それでも録画なりで見てるし。
けいおんのMステオリコンジャック今週もかなぁ~
こないだの司会者のおなのこの反応がおもしろかったんだ^^^^^^し^^^^





うおおおお
nihi.jpgあー  ねれn

ふたり、ににんさんきゃくでね!
駄目だ。仕事後に描いてはいけない・・・。
仕事でヤーなことが在ったので気晴らしにと思ったんですが。。。
ものすごくものすごく気に食わない・・・。いちお形にはしたのでうpっておきます・・・。
加工してもいい色出なくて玉砕^^^^^^
エドウィンは素敵だよこんなんじゃないんだよ!エドウィンンンンン!!!aae0b491.jpg

無題

なんだろうバーンアウト的な^^^^^^
昨日燃えすぎてプッシュ~ってなってますただのしかばねのようだ
今日は昼ごはん食べてたらピクモバ開いたらメッセ来てて吹いた
5月03日付でデイリー入ったとな^^^^5/03日wwwwwwにデイリーとかwww
幸せすぎてああああってなる

あーどうすっかなー
なにげに嫌なことも昨日発覚したど;;
相方が2年半近くタバコやめてたのに車のダッシュボードにタバコ三箱^^^^
また吸い出したの発見してしまってチーン
ツイッタの壁紙一面ジブンのオエビ絵…/目があ目があああああああ\ってなった
ほんと目が腐るかと思ったよなぜ縦横繰り返したんだしorz

拍手ありがとうございますー^^
>ジブンの画力ホンキで鬱なんですが、愛情を糧に描いていけたらっておもいます><

>いちばんかわいいとかそれはないないですホンキですガタガタガタ
好いてくださる人がいるのはほんとにほんとにうれしいですありがとうございます><


ふう
聖エドウィンデイ終わってしまいましたが

しかし幸せな時間だった
見る専万歳www
見るの存分に楽しめたし、下手に書くに徹しなくて良かったです(^^)一応祭れたですしww

余韻覚めやらない感じなのでまだ絵が上がる期待をしてます。(頼りすぎといえばそうなる)

5/03日過ぎてもエドウィンは不滅ですしね追いかけるおwww


そういえば昨日うっかり丸1日カフェオレしか口にしてない(^q^)
野菜炒めは作ったけど私は食べていないし。ヲタ充すぎてリアル軽く崩壊(^q^)

しかしごはん食べなくてもちゃんと蓄えた栄養でなんとかする機能が体には備わってるのでおでぶな私にはある程度大丈夫なのである。


朝ごはん茶粥たべよう


昨日1日はお祝いの記事トップにあげときたかったので、記事更新できなくて困った^^^^^




だいすきだーーーーーーーーーーー!!!
a7deeea1.jpg

















HAPPY S’t EXW's DAY!!!

もう、ほんと、だいすきだ!!!!

思い切り、いくらでも好きだと叫べる日!!!(・・・いつもしている)

日付変わるまでお風呂に入ってました。
さっきまでネサフ(EW求めて^^^^)して、
明日朝から起きなきゃなので、
ラクガキしか描く時間ありませんでしたorz
数十分クオリティなきたい
愛だけしかと込めました^^^^^^^

この二人がすきすぎてもう、大変です。
おで、エドウィンと結婚するだ^^^^^^

元絵(無意味にジャンボサイズ)を間違って、
日記に上げる用に小さくした時に上書き保存してしまったんだZE!!!
泣きたい・・・・。
数十分クオリティだからサイトにはどうせミニサイズで上げる予定だったので
良いんですがメソメソ・・・・。
加工前↓e85821e3.jpg



20:33追記
もう。。。もちつけジブン、もちつけええええええ( ’з’ )

というかほんとぴくしぶがシャンバラすぎてこわいハアハアハアハアします

相方と一緒に居てもずっとケータイでモバピクってたwwwんwwwだwwwZE^^^^^
ドンキでもショッピングモールでもガン見^^^^^にしても奈良と飛鳥方面混みすぎ^^^^^(避けたけど)

なんで今日そんなケタイばっか見てんのって言われたんだぜwww
いえるわけねえよ ば か wwwww

掃除機やらカビキラーやら排水溝やら掃除して飯野菜適当にいためて適当に出して
たらやっと帰ったので歓喜してネサフwww(このカノジョHIDOI)


エドウィンが愛されててしあわせすぎる503をまりがとう
絵ぴくしぶで上げたんですが、なんでこの三十分程度のクオリティでこのブクマ件数なのか謎すぎてこわい
503DAYマジック。。。みんなエドウィン検索かけまくってるだろそうだろ俺もだよ

にき
夜勤終わって寝てました。さすがに28時間起きててもきつい(´д`)
で、明日はお休みで。

503の日が休みとか!奇跡運命!
一人で祭れる!
wkwktktk!
だったのに

相方くることになりました
日曜日じゃまいのになんで!って思ったら

G W



私は無いヨ(´∀`)


せっかくの私のEW…orz

タイミング無いな

しかしエドウィン書くから来ないでとも言えないむしろ言いたい^^^^^(コラ)

とりあえず相方くるのは決定事項なので楽しみます
普段相方さん夜中2時~昼2時勤務であんま長時間会ってないのでorz
お互いへんな時間に仕事してるなぁ




うおおお(私信)
うおおお某様私信ありがとうございましたハァハァ (´д`)
仕事に疲れて癒し求めにいきました(失笑)元々、寺とか遺跡とか史跡が好きで^^^^あのへんってあの寺あるとこだったんですね…!びっくりでした

むしろ私から見たあそこが聖地です本気です
ほんとなんかもう生命を感じる場所でした癒し系…!あとM子さんを感じる場s(殴)
なんとなく普段の写メからきっとお宅はこの道を行くんだろうなとか考えt…そろそろ自分がstkすぎてきもちわるくなっ(ry^^^^^^

散歩とかそんなっ夢のような…想像しただけで鼻血もんです…っぶぁっ
M子さんに憧れすぎて私きめぇ^^^^^




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]