忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご利●は計●的に
入浴介助してたら、スキマの鋼OP新曲流れてハピネスです\(^_^ ) ( ^_^)/
最初スキマに鋼は合わんのじゃね?と思ってたけど画像も良かったし、良いですね~。兄さんのとこしか見てません(真顔)特に初っぱなのほうの兄さんに萌ゆる~
2連休頂いて、レポート中です。
みんなにまだ真っ白だよって言ったらひかれた(爆笑)文献検索とかも必要になるので、今から間に合うのか聞かれたけど、無理でも間に合わすしかねぇんだよって答えておきました(にこっ)基本的に取りかかりは誰よりも早いか誰よりも遅いかの、どっちかだからなぁ。いい意味でも悪い意味でも。
文字打つのが慣れてるのが幸い。

それはそうと、コロッとジェーンに転げ落ち、夏ぐらいから割りと酷い状態です(^^;)食費やら学習費やら交遊費やらいろんなとこ削りまくっている…(大馬鹿者!)
今までお金あんま使ってなかった反動かコレは…!いや、でもまぁ原価で買ってないだけマシなんですが。スカートばっか買ってるのでトップスもゲトしたい。
…これ、来年になったら悪化するぞ…。



PR

きみにとどけ
3ebe2dac.jpeg鋼の新OPの最初のエドの寝ころび絵にムンムンな伊倉ですおはようございます。
あれですね、最後、叩こうとした手を止めて、花があるってのが良いですね。
エドにとっての花はウィンリィですけど!!HAHA!!

OP見て、

りったんはー・・・りったんはー・・・?(; ;)
ってなってたら、
EDがこれでもKA! ってくらい、りったんオンパレードで、
どうしたんこれ!って感じでした。
最初りったん出てきて、おー!!りったんオンパレードで突き進む気かこれ!って思ったら、メイちゃんとランファン出てきて、
あー、女の子を少しずつ挙げていくのね
って思ったら、またりったんに戻って、
「!!!!」
って感じでした。
最後まで突き進んだ!(笑)
おなかいっぱいです。
バンダナから出てる前髪が多めでかわいいなー。
照れてる顔より、白い歯キラリな笑顔にドキッとしました。
はふんVVV


からだがぁ
お久しぶりです病んでました伊倉です。
近年、毎月のPMSがかなりひどくて日常が侵されてます(;_;)しかも今回女の子の日が遅れてたせいか余計に症状出てた期間が長かった…。
今回はいつも以上にほんとずっと、物事に集中できないわ、すぐにイライラするわ、なんか独りで悲しくなって泣くわ、物別れひどいわ散々で…。集中しようとしても集中できなくて。
PMSのせいだと分かってても精神状態おかしくなるっていう。
対処法でよく挙がるハーブやらアロマやらは好きなので焚くものの、その時はリラックスできるにしてもイライラは無くならないわけで。

PMSがあるのは女性として健康な証拠といいますが、毎月これだと体とメンタルが辛すぎる…。

高校んときは生理痛がひどかったぐらいでPMS無かったのに、去年あたりから症状でるようになってどんどんひどくなっているという…。
いい加減病院行ってピルなり貰うべきかなぁ…。あんまりにひどい…。
しかし婦人科も心療内科も行きたくないんだぜ。
基礎体温測るのもめんどうだぜ




かんしゃくだまのゆううつ
最近なにをやってもうまく行かない。
そんな時期が時々やってくるですよ。…うん。
基本的に、
うまくいかない→怒られる→凹む→号泣→爆睡 と一通りしたら気持ちが吹っ切るタイプなんですが今回ビミョーです。
号泣→爆睡→うつ→泣き→イライラ→不眠→泣き のエンドレスみたいな感じで治まらない…。昔以上に、素直な気持ちで受け止められなくなったかなぁ。




うはは~い
相方影響で、最近ネット通販にハマッてます(´∀`)

好きなショップのをお買い得なお値段でゲトできるので♪はふん♪見てるのも楽しいです(≧ω≦)b旧作でも使えそうなの沢山♪

配達のお兄さんもお互い顔見知りになってきた(…)代引きばっかりだからな~f^_^;




あんかけ最高
疲れてめんどくさい時の、野菜のあんかけごはんー!
んはぁ!うまい(´∀`)
鶏ガラ最高!




無題
c1c7439f.jpegオレンジ系の色は劣化が激しいのはわかっていても、
使ってしまう・・・。

今日は久しぶりに実家に帰ってきました。
んだら、7畳くらいの狭いリビングに、
テレビが二台(しかもでかい40型くらいのと、32型くらいの)
同時に付いててびっくらこいた\^ ^/
しかもデッキから演歌が流れていたよ!

片っぽは妹が字幕放送見てて、片っぽでは父がサスペンスかなんか見ながら
演歌聴いていた。なんて自由なんだ\^Q^/

そんなわけで、上の絵はテレビに夢中なりったんと、構って欲しい江戸助の図。
言われなきゃ分かんない絵!
おーいえー
あげるもん無いので、昔の絵をば。
もう5年前ですって。
昔ね自分の絵のほうがエドが男前な気がする…(^q^)ピクシブでもウpしたらタグにありがたいタグを頂いた!基本的にタグって頂かないのですが…。アナログのがいいんやろか…

最近、季節の変わり目のせいかひどく疲れてます(;_;)
なにもやる気出ないです…
ろくなもの食べてない~(-.-;)




ピーリカピリララ
星うさでソフトの機能いじりまくったので色々と勉強になりました。
塗りがしやすくなったじょ!(´∀`)




0b8ec76c.jpegマイナーカッポー!
サーセン!!\(^^)/


うわぁ
葵姐さんがコレ見て

卑猥なもの とか言った

上に小さい飾りか何か乗せたらいいのに(びーちく) とか言った…!

タスケテ(;_;)
セイジュンな私には着いていく自信がありまてん(T_T)(笑)




ムーンリベンジ!
葵姐さんに渡すCDの選曲が楽しすぎた!
順番とかさ!
これも結構重要よね!

アニソン(というかセラムン)とボカロ!

あー楽しかった。


寝ます。(笑)




チューハイかカクテルしか飲めませんが。
疲れてるときってどうもお酒飲みたくなる衝動に駆られます(;_;)

とりあえず冷蔵庫に一本以上はストックしてるんですが、しかし、一人飲みでの缶一本は多くて…。半分でいいのに…。少なめの売ってるけど、好みのが無い…(-.-;)

バー行って割って作って貰うのが一番おいしいんだけどお金がない(;_;)




こんばんみ
4cf75b6e.jpeg夜中にこんばんわ^^
いつも微妙な時間にしか更新しない伊倉です。

昨日も36時間起きてまして、
あれですね、インテのときもでしたが
そんなけ寝ないと、意味わからん感覚に陥りますね^^;


今日は一人で軽く晩酌して、
ほほほーwです。

その勢いで久しぶりにお絵かき。
ひさしぶりにオエビ触ったら
なきそうになりました。


>お絵かきサイト(ソフト?)について質問くださったかた
私はお絵かきサイトはあんまり見たことなくて、近くの本屋さんで売ってるようなギャルゲ塗りの本かなんかで使い方やらは知りました。
ソフトはフォトショップ6を使ってましたが、最近は筆圧感知が優秀で線がスラスラ書けるのに惹かれてSAIを使って、下書きからすべての過程をそれで行ってます。 ひどい機械オンチなのですが、見てわかりやすい機能が多いので気に入ってます^^
PREV ←  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW UP
(03/30)
フリーエリア
プロフィール
HN:
伊倉 沙織
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
自己紹介:
駄目をたくです^^^^
日常生活を書き連ねます。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]